主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

まだオフのみのプレイですが十分面白いですね。
現在の進行度はクルペッコを倒したところ。

最初はドスジャギィ相手にボーンランス改でヒーヒー言いながらなんとか倒したもんですが装備の強化もあってか楽勝とは言えないまでも最初に比べたら大分楽に倒せるようになりました。

とりあえず武器はボウガン以外一通り使ってみましたが(スラッシュアクスと太刀は闘技場のみ)どれも面白いので全部使おうとするととても金と素材が明らかに足りませんw

ボウガンもそのうち使ってみたいですがそうなると防具がまた・・・

オフゲーではボリュームがどうのと言われているようですが初心者が少しずつ進めて行く分には充分だと思います。前作のP2Gに比べると少ないんでしょうがほぼ今作から始めたと言っていい自分は気にならないかな。

オンはそのうち繋ぐ予定。

オフに関してはたぶん『モンスターハンター3G』的なもの出すんじゃないでしょうかね。ここでまた双剣とか復活みたいなのがありえそうですw
 コメント
この記事へのコメント
ミッション数は少ないですが、オン前提ならこんなものかなと。
同じく初心者な俺は20時間プレイでもまだ終わりませんしw

>ボウガンもそのうち使ってみたいですがそうなると防具がまた・・・
ですよね、ボウガン作ってたら防具ショボいです俺\(^o^)/
ペッコの火打ちで6割減って2オチすみません、な事にorz
駄目だこいつはやくなんとかしないと・・・

オンは繋ぐ機会があれば呼んでくれると嬉しいです。
2009/08/05(水) 02:57 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>オンは繋ぐ機会があれば
おおっ!時間が合えば是非お願いします。とりあえず☆3が終わったころには繋ぎたいと思っています。

ただ現在ボルボロスに苦戦中w
2009/08/05(水) 20:13 | URL | 月好 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/132-f535c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
