主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっ!公開早いよ!
どんだけやる気あるんですか!?

早速やってみましたがまずコントローラーの十字キーを何故か認識してくれたことにびっくり。特に設定等はいじってなくPS2用コントローラー⇔PS2用ジョイスティックと何回か接続しなおしただけ。変わりにこちらも原因不明ですが2P用のキーボードでの操作がおぼつかなくなりましたw

設定をいじれば直るかもしれないですが今度はまたコントローラーが使えなくなるかもしれないので恐くてまだ試していませんw

で使用キャラのくるみを少し使ってみましたが変更点は

・くるみ
 超糾滅鬼乱舞、空中の相手をロックして全段ヒット
 通常技→超糾滅鬼乱舞キャンセル不可
 超糾滅鬼乱舞の威力アップ
 スライディング中、サポートキャラ使用可
 スペシャルゲージ短縮
 空中↓↓、↑↑廃止
(更新履歴txtよりコピペ)

の他に
 浴びせ蹴りからの追撃がしにくく
 5A→5Cor2C
 6A→5Cor2Cのチェーンの追加
もありました。まだ細かいところの変更点はいっぱいあるかもしれませんが今のとこ気づいたのはこのくらい。

浴びせ蹴りからの追撃がしにくくなりサポートのえこのコストが上がったのはマイナスポイントですが変更点の
・超糾滅鬼乱舞、空中の相手をロックして全段ヒット
・超糾滅鬼乱舞の威力アップ
・スライディング中、サポートキャラ使用可
は個人的にかなりのいい感じの修正です。

んでコンボに関してはじゅりえっとのサポートがお手軽で強くいい感じ
6A→5B→3C+D→リバティーアーツ(以下乱舞)
これだけで4.5割ほど減らす上中央でも可能なのが大きい。ちなみに最後の3CDは2CDでもおk
ゲージがないときは最後を浴びせ蹴りで3割ちょいくらい

浴びせ蹴りからの追撃は今のとこサポートを使わないと各種A攻撃と乱舞くらいかなぁ。
5A6Aからは5Cが当たるが結構密着していないと5Cが届かないのでやはり画面端で直接サポートと組み合わせて使うのが主な使用方法か
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/117-f06f8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
