主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日曜に買ってきたHDDの増設作業をしていました。
初めての増設でしたが下調べをしていたおかげで特にトラブルなく完了しました。

フォーマットには4時間くらいかかったけどなw

ちなみに買ったのはこれ↓
WD10EADS-M2B
値段はソフマップで7480円でした。SATAケーブルとネジと合わせて8500円ほど

性能的なことは詳しくはわかりませんが音もいまのとこ静かですし熱も初期に搭載してたHDDよりこのソフトで計測してみたところ低いようで満足満足。


まったく関係ない話ですがここのとこ書いていませんでしたがDSヴァルキリーは1周目のセラゲをクリアし現在2周目をやっております。まだ楽しめていますがさすがに途中で飽きそうな感じ。

ヴァンガードプリンセスは(これも略すとVPでヴァルキリーと紛らわしいw)あやねを触っていますが何を練習すればいいんだろう?
コンボくらいしか1人ではやることないなー。対戦したいが回りにやってる人なんていないからな・・・

サポートキャラは1人でやってるとどうしてもコンボがしやすい『えこ』ばっかりになっちゃう。

 コメント
この記事へのコメント
>どうしてもコンボがしやすい『えこ』ばっかり
俺はサキ&しえらですね。
立ち回りが鬼で激しく強キャラっぽいですがw
サポートは発生保障無くてもいいと思います(^ω^;)

>対戦したいが回りにやってる人なんていないからな・・・
ですよねーorz
格ツクじゃオン機能つけるのは難しいらしいですし。
なんとかなるといいんですがそれも何年後になることやらw
2009/07/08(水) 02:42 | URL | うつろねこ #ElJgphU6[ 編集]
>うつろねこさん
またコメントありがとうございます。
ブログのほうこっそり拝見させていただいてますw

>オン対戦
贅沢とはわかっていてもこれだけ出来がいいとやはりネット対戦したくなっちゃいますよね。

というかフリーなんだから修正とかでさえ期待しちゃうのもどうなんだって話ですがちゃんと新しいバージョンにしてくれるようですね。
趣味の一環なのかもしれませんが本当作者さんには頭が下がります。
2009/07/08(水) 23:03 | URL | 月好 #aEodmvjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/114-f7eea629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
