主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2周目クリア。今回はBエンド
総プレイ時間は21時間ほど。この2周目にかかったのは約9時間位かな、さすがに楽だなぁ。

wikiにはオススメされていませんがバルマーの羽スキル『ヘーニルの魔弾』が大活躍でした。
すごい便利だと思うんですけどね。

今回のメンバーはウィルフレド、シェリファ、ロクスウェル、潮といった感じで羽使用はダリウス、グェンダル、フィオナでした。

ストーリーは基本的には1本道の大筋みたいなものがありますが進め方によって主人公ウィルフレドの立ち位置が変わる感じで割りと面白いかも。

その代わりストーリーで仲間になるキャラが決まってしまっているので全員好きなメンバーでプレイしたいってのは難しいかも。これは隠しダンジョンまで我慢ってことか

おまけを充実させるのはいいんですが本編でも好きなキャラ使いたかったかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/105-b964147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
