主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

クリアしました。
本当に1周が短いですね。12時間ちょいで終わりました。
wikiを見る限りCエンドみたい。チャプター4で羽使うと強制的にCエンドなんですねorz
これはちょいひどいなー。こんなことなら序盤にもっと使って違うルートに行けばよかった・・・

ちょっと予定が狂いましたが今度こそBエンドを目指して2周目を開始しました。
LVは戻っちゃいますがスキルや武器防具は引き継げるのでかなり楽に進められています。

ルートの都合上また同じキャラを仲間にしないとなー。せっかく周回プレイで引き継げるので羽も気をつけて使ってスキルを取っていこうかと思う。
というかこれ全キャラの羽スキルを取ろうとしたら当然ですが全キャラに羽を使わないといけないってことか。こりゃあ大変だ。

とはいえ隠しダンジョンには引き継げないみたいなので適当でいいかw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lunaqua.blog114.fc2.com/tb.php/102-588599e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
