主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は凛子の誕生日らしいです。

おめでとう凛子

・・・だが何もイベントが起きないのは仕様ですか?
いやイベントはあったっぽいんですがリアル時間のお昼ぐらいでそのとき会いに行かないと駄目って事?

それだったらかなりの無理ゲーなんですがw

あとこのちょっと前に3日くらい忙しくて放置してたら怒られましたw

で、この誕生日イベントがあったとしたらDSの時計をいじると言う最終手段をとらない限り1年後ってことですかね。
ゲーム内で出てくる彼氏力が現実でも必要になってくるわけですか・・・
つい買っちまったぜw
F1000175.jpg
本日発売の週刊アスキー
ちなみに表紙ではありません

いや週刊アスキーとかたまに買うし決してこれのためだけって訳ではないですよ?
いや本当にw

見たい記事があったときに買うそして今回の決め手となったのがこれというわけです。
・・・あれ!?つまりこのためにかt


それはそうとデモンズソウルがそろそろクリアできそう

F1000176.jpg

こわー
だがおまえの相手なんかまともにしないぜ
F1000174.jpg
なるほど・・・これは危険だw

大事な何かを捨てないとこれやってられませんねw

DSに向かって『好き』とか『愛してる』とかなんという羞恥プレイ
正直かなり抵抗はあるんですがにやける自分がきめぇw

そして彼氏彼女になったことでDS内時計と連動したリアルタイムモードとかいうのが出来るようになりましたが文字通り現実の時間とシンクロしているので夜に寝て朝起きるみたいな行動をヒロインも取るようです。
デートの予定とかも実際の日付で誘いその日まで実際に待つとかなんかもういろいろ凄いわ。

そんなに待てないって人のために通常プレイも出来るようなので安心

しかしまだ始めたばかりでこれとかこの先どうなるんだよ・・・
羞恥心に負けるかそれとも・・・
