主にゲームに関する日記や感想、情報などを自己満足のために記録するブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

主にCPU戦をな!

初日に行ったときは練習出来なくて泣いたものですがまだ稼動10日程しか立ってないのにこんなに乱入がないとは・・・
練習できたのはいいんですが立ち回りは対戦しないとうまくならないんですよね。

やはり地味なのが行けないんだろうか。
なんでこうエクサムはもったいないことしちゃうのかなー。最初のプロモのときの頭の悪さ(褒め言葉w)をもっと露骨にしちゃってよかったと思うんですけどね。
ヒットエフェクトとかもっと派手にしたり例えば零彗とか意味なく黒い羽散らしたりとかねw

某所でも言われていますが勝利ポーズとかがなかったりボイスのパターンが少なかったりキャラゲーっぽいのに格ゲーっぽさを優先させちゃったんでしょうか。

初心者を取り込むためにシンプルモードというものも搭載したのにトレーニングモードがないとか

意味が、解らない・・・



ゲームとしては悪くないとは思うんですけどね。
ようやくちらほら出てきましたね。
未来館さん

大久保アルファステーションさん


など

まだ稼動直後の動画なはずなのに結構動かせていて嫉妬w

蒼矢の動画はかなり参考になりました。
こういうのを見ると早くやりたくなっちゃうが次いけるまで我慢なのがキツイ('A`)
が来なーいorz
稼動3日くらいたってこんなに動画が来ないのって珍しくないですか?

それだけ稼動店舗が少ないんだろうか(´・ω・`)

明日はプレイしに行く予定ですが出来れば動画で予習しときたかったなー
初日ではあまり触れなかった蒼矢も使ってみたいとこ
今日行かないと早くても今度の月曜まで行けそうになかったので少しだけ触ってきました。

紅花と蒼矢を使ってみましたが技の確認さえさせてもらえずいきなりガン攻めされ殺されましたorz
しょうがないとはいえキッツイなー

こんな感じだったので蒼矢は諦め紅花を中心に使ってみました。
うーん難しいね。このキャラというよりこのゲーム割と操作に癖があるように感じた。あと思ったほどコンボゲーじゃないのかも。まぁ今後どうなるかはわからないけどw

なにしろあまりプレイできなかったのでくわしいことはさっぱりだわw
明日デモンブライド稼働日となりました。

最初にこのゲームの情報が発表されてから結構待たされたなー
このころはネタゲーとして楽しみにしていたんですがいつの間にか普通に格ゲーとして期待してましたねw

まだメインは決まってないんで数キャラ触ってから決めようと思います。
天邪鬼なので使用数の多いキャラはなるべく避けるw

明日稼動とはいっても実際プレイできるのはもう2,3日あとになりそうかなー

というわけで動画に期待!!
